FC2ブログ
最近はプロモーションビデオはあんまり・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by YUKI
 
[スポンサー広告
斉藤和義 「やぁ 無情」
やぁ 無情」 9月17日

やぁ 無情やぁ 無情
(2008/09/17)
斉藤和義

商品詳細を見る


斉藤和義さんって若いですよねー。
って、今ね、なんかイヤな予感がして確認してみたら、2年前にまったく同じ文章で始まってるやつがありました 。いまさらアレなんで、まぁ、このまま行きますけど。まぁ、若いですよねって話です。まぁ、これはもういいです(笑)
なんか、いつも不満そうな顔してんのがいいのかな。世の中や体制に不満とかそういう大それた話じゃなくて「俺、今、腹減ってんのに…」的不満顔。大人はそういう顔しませんよ、みたいな。
好きです(笑)
空気感と色調のバランスに味があるカッコいいPVです。
これ、出てるの、映画「フィッシュストーリー」にもご出演の渋川清彦(KEE)さんじゃないでしょか?
うーん、でも、にしては老けてた気もするんで、ちょっと自信ないです。次見たら確かめます。
フィッシュストーリーは出演する俳優さんが、もう、好きな人ばっかりなんで、すっごい楽しみです。「アヒルと鴨のコインロッカー」も良かったし。もちろん「音楽プロデュース 斉藤和義」も楽しみ。

曲はアリナミンでずーっと聞いてたので「あ、まだ出てなかった?」って感じ。そして、ちょっと申し訳ないけど「明日の力 ウコンの力」のエレカシ(俺たちの明日)とカブってしまう。
全然、曲、違うのに。
歌詞だって、似てるようでまったく違うこと言ってるのに。
どっちのCMも見るたび「ああ。私、疲れてる…」と思ってしまうので(笑)
でも、斉藤さんの声は好き。
実を言うと、「歌うたい」は、彼の曲の中ではそれほど好きではなかったのですが、桜井さんが歌っているのを聴いたら、やっぱ斉藤和義の声はいいなぁって思った。
あ、別に、桜井さんがどうとかじゃなくて「斉藤和義の曲には斉藤和義の声」とか思うわけです。
スポンサーサイト
Posted by YUKI
comment:2   trackback:0
[music clip]  thema:プロモーションビデオ - genre:音楽
comment
遂にPVレビュー復活ですね♪
楽しみにしていましたよ!

和義さん良いですよね♪
この間Mステに出演された時も、不満そうな感じでしたもん(笑)
やはり和義さんの曲には和義さんの声ですよね。
あの絶妙な力の入れ具合、抜き加減が好きですね。
2008/08/28 01:56 | | edit posted by 水色
ありがとうございます。
私も久々に書いてたら、なんだか楽しかったです。
やっぱ、声良いですよね。
私も「抜き」が好き。

ところでMステ、見逃しましたよー(泣)
不満顔が見たかった。
と言うか、ちゃんと生放送がこなせるのか心配してました(忘れちゃったけど)
今週のSUPER BUTTER DOGは絶対見ます。
2008/08/28 20:08 | | edit posted by YUKI
comment posting














 

trackback URL
http://prmv.blog24.fc2.com/tb.php/307-3176e3de
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。