FC2ブログ
最近はプロモーションビデオはあんまり・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by YUKI
 
[スポンサー広告
「噂の男」
そして、衝動買いは続く。。。
というわけで、今度は「噂の男」のDVD買ってしまいました。
「噂の男」というのは、去年の夏あたりパルコ劇場その他でやっていた舞台です。大雑把ですいません。
これ本当は3月2日にWOWOWで放送してくれました。キャストがなんだか面白そうだったので「絶対見るべ」と思っていたのに、結局見逃してしまった。
しかも、見逃したことに気が付いたのが、放送の2週間後。
もう、全っ然取り返しがつかねーっ。
あまりにも悔しかったので、通販で購入してやった。どうだっ!
これがたとえ30分後だったとしても、取り返しは付かないけどな。
それにしても、なんか、ネット通販っていうのは、ホント、人間から健全な理性を奪っていくね(笑)

でも、このDVDは買って良かった。
マジで面白かった。2日で本編2回とコメンタリー(俳優さんたちが芝居流しながら、ダラダラとコメントするアレ)を1回見たよ。アホだ。
「いやーな男たちの、いやーなお話」という触れこみだったけど、わたくしまったくいやーな気分になりませんでした。いいのかしら?これで?
あと、自分が記憶していたのと、微妙に筋が違っていたな。ケラが脚本結構変えたのかな?
ケラと言えば、キャストの皆さんの「ケラさん」という発音が、昔自分が慣れ親しんだ「ケラさん」の発音と違うということに今さら気が付いた。なんか今風になってしまっている。
「ギター」を「ギター」みたいな。
「カレシ」を「カレシ」みたいな。
「はし」を「はし」みたいな・・・いやいや、意味変わっちゃう、意味変わっちゃう。
中学の頃、私の友達が、そんなケラさんの大ファンでした。偶然これ読んでくれないかな。

基本的に、日頃このブログを読んでくださる方にとっては、今日の話は「???」って感じかもしれない。すいません。
普通にわかりそうなネタとして、Dr.コトーで冷徹な医師役をやっていた堺雅人が、ほぼ裸にされていじられるという(そういう意味ではない。そういうシーンがないこともないが)Mキャラを演じてます
このギャップには一見の価値があるようなないような。
あのドラマのイヤミったらしい堺雅人には、出て来るたび「おめーの診察は、ぜってー受けねー」ってムカついてた。
でも、最終回の堺雅人は良かったな。
手術中のシーンも迫力があったけど、手術後にコトーの言葉(前日にした質問の答えかなんか)を聞いている時の顔が良かった。
あれで堺に全部持ってかれたって感じ。
ってことで(笑)「噂の男」素晴らしいです。
個人的には橋本さとしが好き。
まぁ、正直オススメはできませんが・・・
スポンサーサイト
Posted by YUKI
comment:0   trackback:0
[コラムとか?]  thema:劇団☆新感線 - genre:学問・文化・芸術
comment
comment posting














 

trackback URL
http://prmv.blog24.fc2.com/tb.php/300-a2921663
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。