FC2ブログ
最近はプロモーションビデオはあんまり・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by YUKI
 
[スポンサー広告
「やましげ・ひとりぼっち」
やましげひとりぼっち ~ついにDVDでちゃいました!!~ やましげひとりぼっち ~ついにDVDでちゃいました!!~
山崎樹範 (2007/01/24)
CCRE


自分が自分にビックリな、今年最大の衝動買い。
やましげひとりぼっち ~ついにDVDでちゃいました!!~
これね、山崎樹範(やまざきしげのり)さんという人のトークライブ?みたいなもんのDVDなんですが、このやましげ、別にお笑いタレントでもなんでもありません。俳優さんです。
なんで、これ、買おうと思ったのかな~?わかんねえな~?
と、イマイチ自分でも信じられません。がっ、後悔なんかしてないぜ。だって、女の子だもん。
ちなみに、DVDのパッケージを裏っ返してみると「やましげお笑いフルコース」と書いてあります。
後悔なんかしてませんが、このコピー。どうかなぁ???
このDVDは、なんて言うか、こう「ドッカンドッカン笑いが起こる感じではないが、別におもしろくないわけではない」というギリギリのバランスを保ちつつ、見終わったあとに「あれ?なんか、楽しかった」と思わせる佳作であるとは思います(マジ、ほめてます)
でも、フルコースは言い過ぎ。無理。
特典映像込みで2時間くらいです。その間やましげがほとんどしゃべってます。頑張ってます。
もう一度、本人の解説(おそらく)副音声で2時間おさらい。という楽しみが残されていますが、寂しくなった時のために取っておこうかと思ってます。

で、ここまで来てなんですが、みなさん、山崎樹範って知ってます?
「天体観測」とか「Dr.コトー診療所」とかに出てました。
顔が地味過ぎて、逆に目立ってしまう俳優さんです。
バラエティにも良く出ています。
でも、正直やましげにはあまりメジャー感のあるバラエティーは向いていない気がする。タモリ倶楽部ぐらいがちょうどいい。
あれ?タモリ倶楽部って思いっきりメジャーだな。なんだろう。メジャー感というより「お茶の間」感か?
とにかく、そんな感じ。
そうだ。最後にホメとこう。
昔、「めだか」とかゆう、定時制の高校を舞台にしたドラマに生徒の役で出ていましたが、やましげが子持ちの同級生に「結婚しよ」って言うシーンがありました。
このプロポーズ。
今まで見てきた洋・邦の映画・ドラマのどんなプロポーズよりも良かったです。
ちょっと、ほれた。一瞬(笑)
スポンサーサイト
Posted by YUKI
comment:2   trackback:0
[コラムとか?]  thema:気になる芸能人 - genre:アイドル・芸能
comment
存じております。さんま御殿でのみですが(笑)。

「本ッ当に地味な顔だよなぁ」と必ず毎回思うので
それで覚えたって感じ。
でも、「地味な顔の山なんとかって人」レベル。
山崎でも山口でも山本でも、どれを言われても
「そうそう、その人!」と言ってしまうと思う・・・。

でもって「樹範」で「しげのり」無理があるとも毎度思ってます。

それにしてもフルコースとは大きく出たね。
本業ではないステージで
そういう事言われると、ちよっとビックリしてしまう私。
ほんのり堂本剛の匂いを感じるのは私だけ?

なんで、これ、買おうと思ったのかな~?
わかんねえな~(笑)。
2007/03/21 06:55 | | edit posted by ノブ
あ、堂本剛とは全然違います。
それは、ちょっとかわいそう(笑)
スットンキョーなこと言って「どう?俺っておもしろいでしょ?」
みたいな感じじゃありません。
それに、基本舞台の人なので、やってることも一応自分のフィールドのことって感じ。普通にあり。
ただ「お笑いフルコース」っていうのがね。
事の是非のその前に、そのセンスはどうなのか?とか(笑)

なんで、これ買おうと思ったのかな~?
ねぇ?
でも、私にはジョビジョバの「ロクタロー」という前科が・・・
しかも、あれ、かなり気に入っていた。
そして某Dちゃんに、電車で失くされた。
ロクタロー、また見てぇ。
2007/03/22 00:54 | | edit posted by YUKI
comment posting














 

trackback URL
http://prmv.blog24.fc2.com/tb.php/298-7cb7b6a3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。