最近はプロモーションビデオはあんまり・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by YUKI
 
[スポンサー広告
the ARROWS 「マストピープル」
マストピープル」 11月15日


だって「君は完全マストピープル」ですってよ。ちょっと聴くしかないって感じでしょ?ちなみに「相当マストピープル」ってのもあります。
でも、この歌詞のインパクト云々の前に「君は(略)ピープル」って、なんかちょっと間違ってない???
というわけで、現在の私のハナウタ率ダントツトップ、the ARROWSマストピープルなんですが、実はもう発売しちゃってます。
すいません、今さらな感じで。
も~、PVも気になっちゃって、気になっちゃって、気になっちゃって(笑)
Vo坂井竜二のアヤシイ動き(と言うか、まぁ、踊り?)に釘付け。
「今すぐ見てっ」
と言う感じです。
画面が3分割してたり、きれいなお姉さんが絡んでたり、コスプレしたりしてますが、「そう言えば、そんなシーンもありましたね」と済ませてしまうくらい、坂井竜二がクドイです(好意的に読んでください)
そして、それとは対照的に他のメンバーが「思い思いに」薄いです。と言うより、これが普通です。
いいなぁ、アロウズ。ライブに行きたいよ。そして、この目で実際に見てみたい。
もっと言えば、ウチにも坂井竜二が一人欲しいです。
でも、疲れてるときには帰ってもらいたい。

曲、良いですよ。って、なんか、取って付けたみたいだな。
正直、好きなのとそうでもないのに結構分かれるんですが、マストピープルはかなり好き。
とにかく、気付くと歌ってます。
そして「マストピープルって、やっぱ、おかしくねー?」と毎回戸惑ってます。

他にも見てみる?→こちらへどうぞ
スポンサーサイト
Posted by YUKI
comment:4   trackback:0
[music clip]  thema:プロモーションビデオ - genre:音楽
comment
やっぱり、YUKIさんのブログみると一刻でも早くケーブル復活しなきゃ、この目で確かめなきゃ、って思ってしまう。「マストピープルの意味」で検索したら、どっかのサイトに引っかかりましたよ。

大人語で、絶対必要という意味でマストって言うじゃないですか。要は、「必要な人」ということですね。ニュアンスとしては、必要以上、very必要という感じで(笑)。

だそうです(本人談)。
わかんねー。(笑)
2006/11/22 10:39 | | edit posted by ck64
つまり、雑誌とかでよく見かける
ちょいワルファッションにはちょい「胸毛見せ」がマスト!
とかの、マストですね?
(つーか、こんなこと絶対書いてない)

本人談って坂井竜二のことですよね?
very必要。なんかいいな(笑)
でも、教科書の英語しか知らない私にとっては
ピープル=「人々・大衆」なので
「君は完全マストピープル」って聴くたび
君がいっぱい・・・
とかって思ってしまう。
むむむ。


2006/11/22 23:37 | | edit posted by YUKI
すーっごくお久しぶりなので覚えてらっしゃらないと思いますが、前にちょこちょこお邪魔させていただいてたfujiccoといいます。
酒飲みすぎのOLです。

ブログ、しばらく更新なさってなかったみたいなので、何かあったのかと(笑)お元気そうでなによりです☆

それにしても!!!!
『マストピープル』いいっすよね!私、最近よく一人で歌います…(笑)
アロウズはライブ相当楽しいみたいです。私も次のリキッドは行こうかと。
私の友達が、先日のクアトロのライブで舞台に上げられていた様子がスカパーで放映されていてビックリした・・・(笑)
2007/02/24 00:45 | | edit posted by fujicco
>fujiccoさま

もちろん覚えてますよ~
フジファブリックが好きで、キャプテンストライダムが好きなfujiccoさんですね?

マストピープルは、ホント歌いますよね~
そして、さすがfujiccoさんのお友達(笑)
アロウズのライブは見てみたいですね。
でも、一回、なにかのイベントの番組で、アロウズだけが他バンドとカラーが違い
「客、ノってねぇ~」という痛い映像を見たことがある気がします・・・
彼らの実力は絶対あんなものではないはずっ。
確認してきてください。
2007/02/25 00:06 | | edit posted by YUKI
comment posting














 

trackback URL
http://prmv.blog24.fc2.com/tb.php/284-c26e9dd1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。