FC2ブログ
最近はプロモーションビデオはあんまり・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by YUKI
 
[スポンサー広告
斉藤和義 「ハミングバード」
ハミングバード」 5月24日

斉藤和義さんって若いですよね~。あの丙午のおっさんのイベントに名前が載っててビックリしました。
だって、もうすぐ40だよ。40。
ずっと、自分と同じくらいだと思ってきましたが、小学校すらかぶってない。。。
40にしてこの歌詞。いいですね~。素敵です。
若くは見えるけど、この人PVであんま作った顔ってしないよね。電車とかにも同じ顔で乗ってそうな。
まぁ、軽く小芝居的な場面はありますけど。雨に濡れているスニーカーを窓越しにかなしげに眺めたりね。
つか、そんな顔してるウチに、とっととしまったらどうだろう?どうなんだろう?

このPV竹中直人さんが撮ってるようです。
どっかでこのネタ読んだんですが、何が書いてあったかは全部忘れた(笑)
竹中さん出てたりしたらちょっとやだなって思ったけど出てなかったです。
いやいや、別に嫌いじゃないけど、映画とかも竹中さんがちょっとでも出てると「竹中直人の映画」みたいになっちゃうんだもん。なんか、その存在感がねぇ???
ところで、竹中さん。このピラピラのお姉さんのピラピラの踊りはこの曲に必要だったんでしょうか?映像はとてもキレイです。

他にも見てみる?→こちらへどうぞ
スポンサーサイト
Posted by YUKI
comment:2   trackback:0
[music clip]  thema:プロモーションビデオ - genre:音楽
comment
初めまして、
ピラピラお姉さんのピラピラ踊り、誰もが疑問に思う点ですよね。
私は斉藤ファンなので、ここと去年のボンジュールを真先に読んだわけですが、
あの猫はプロの演技派で オス猫だそうですよ。
そして 疑問に思われていたあの歌詞、想像なさった通りです(笑)。
世間のイメージはどうであれ、斉藤さんは こんなのばっかりと申し上げて差し支えないです、はい。

次に、まず「ジャイ子」から読みました。
丁子さん(笑)!
どれもが虚心坦懐に感想を述べられていて 面白いです。
病みつきになりそう、どんどん更新してくださいね。
2006/05/12 10:38 | | edit posted by MM
えっ?あのボンジュールのネコは斉藤さんのネコではないのですか?
だって、なんだか可愛がり方が慣れてる感じだったのに。
しかもオスなのね(笑)
そして、やっぱりアレはアレなのですね?
なにしろ「せっちゃん」ですしねぇ。笑

ジャイ子はね~。結構ショッキングでしたよ。
「男かよっっっ」みたいな。

どんどん更新しますので、どんどん病みつきになってください。
また、お待ちしております。

2006/05/12 23:37 | | edit posted by YUKI
comment posting














 

trackback URL
http://prmv.blog24.fc2.com/tb.php/276-ad70045e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。