FC2ブログ
最近はプロモーションビデオはあんまり・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by YUKI
 
[スポンサー広告
安室奈美恵 「人魚」
「CAN’T SLEEP, CAN’T EAT, I’M SICK/人魚」 5月17日

安室ちゃんはむしろ張り上げる声より、しっとり歌う声の方が温かみがあって良い。語りかけるみたいに歌うところなど、思いのほか表情がある。
ただ、盛り上がるところはキンキンしすぎ。もうちょっと抜いてもいいんじゃないか?などとナマイキなことを思ったりしますが、NOKKOのオリジナルを聴いたときも同じことを思ったので、単なる私の好みかもしれません。
ちゃんと覚えてないけど、NOKKOのアレンジとそんなに変わってないんじゃないかな?
White Lightの時ほどは目立たないけど、コーラスの声の優しさも好き。どっかで「コーラスは全部本人がやっている」と書いてあるのを見た。ホントかな?White Lightのはかなり良かったね。

で、PVは確かに着物でした。でも、じいさんばあさんが見たら、目をむいて怒りそうな着くずし方。
襟のはだけ方がすごい。真上から撮るシーンがありますけど、もう少しでなんとかなりそうです(何が?)
月を手に乗せるところの横顔が好き。とゆうか、まぁ、遠写しなんで顔と言うよりは立ち姿そのものの雰囲気が好き。
安室ちゃん、普通の着方しても、着物意外に似合うんじゃないかな~?

あっ、そう言えば、この「人魚」のドラマ出てなかったっけ???
内田ユキ(漢字がわからん)の妹役かなんかで。。。
ドラマなんか後にも先にもこれしか出てなかった気がするので(気がするだけ)妙に覚えてるんだけどちょっと自信ない。つーか、主題化がホントに「人魚」だったかも定かではない。

他にも見てみる?→こちらへどうぞ
スポンサーサイト
Posted by YUKI
comment:0   trackback:0
[music clip]  thema:プロモーションビデオ - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://prmv.blog24.fc2.com/tb.php/275-19a2efcd
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。