最近はプロモーションビデオはあんまり・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by YUKI
 
[スポンサー広告
アナログフィッシュ 「Living in the City」
Living in the City」 5月10日

酔うよ、このPVは。ぐるんぐるん回りすぎ(笑)
全体にすごくポップでかわいんですけどね。
静止画を少しずつ動かしていくような映像も、よく見ることは見るが、まぁおもしろい。
イントロのカマっぽいのとか、アホみたいなポーズをマジメにやってるのとか笑う。
ものすごくアピールしてるってわけじゃないのに、結局ものすごくヘンな人になっちゃってる感じ。

サビが爽やかな感じだけど、Aメロの意外にブレスが難しそうなところ、歌いきるとすごい気持ち良さそうだ。
それに歌詞も上手くはまってる。
イントロの「なんか良い曲来そう」的アレンジが、ワクワクして好き。
最初聴いた時はそれほどでもなかったけど、これは結構歌っちゃうな。
ただ「Living in the City」の発音が気になる。インチキ英語講座のせいで、実は言うほど気にしていなかったのに(笑)ホントに英語の発音が気になるようになってしまった。困った・・・
でも「それにしても」って発音なんだよ~。Cityとか。わざとか?
しかも、なんだか、このメロディーには日本語っぽく発音しちゃった方が合ってる。
音楽って難しいよ。

他にも見てみる?→こちらへどうぞ
スポンサーサイト
Posted by YUKI
comment:2   trackback:0
[music clip]  thema:プロモーションビデオ - genre:音楽
comment
初めまして。いつもYUKIさんのPVの感想を楽しく拝見させていただいています。
私もこのPV気になっていて、つい先日観ました。静止画のメンバーのポーズが面白かったです。
また遊びにきますね。
2006/05/09 11:53 | | edit posted by キャッツン*
お返事遅くなってごめんなさい。
いつも見ていただいてありがとうございます。

私も昨日かおととい久しぶりに見ましたが、何度見てもインパクトあるな~、って思いました。
そのポーズは例のグルングルンのところですね?
マジメな顔が余計おかしいですよね。

この曲は聴けば聴くほど、なんか好き。
2006/05/11 00:30 | | edit posted by YUKI
comment posting














 

trackback URL
http://prmv.blog24.fc2.com/tb.php/259-258ea453
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。