FC2ブログ
最近はプロモーションビデオはあんまり・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by YUKI
 
[スポンサー広告
卒業式にアジカン
すいません。このネタだいぶ古いと思うんですけど、今日、なんかM-ONでこのライブの模様をやってたので。
ちなみに、当時この話は、ウチが毎日購読している日刊スポーツにも出てました。その中でアジカンのことを「テレビにはほとんど出ない」みたいに紹介してたのですが「いやいや、昨日も今日もテレビでお見かけしましたよ?」ってちょっと思った。
私は一日のうちほとんどCS系音楽情報番組を流しているし、ちょうどファンクラブのプロモーションの時期だったので、ヘタしたら「今一番テレビで見るのはアジカン」って感じだったのですよ。
CS系って「テレビ」じゃねーんだなぁ。ってしみじみ思った。ってまったくオチなくてゴメンなさい(笑)

というわけで、卒業式にアジカンのライブなわけなんですが(正確には卒業式ではなかったらしい)これ、スゴイうらやましいなぁ。
別に、アジカンのこと好きとか嫌いとか関係なく、うれしいと思う。
自分だったら、普段メチャメチャけなしてた○○や△△が来たとしても、すごいうれしい。多分好きになる(笑)
こういう場面でヘンに醒めてるようなヤツになりたくない。
何て中学か忘れたけど(日光のどっか)土地柄なのか生徒さん達がとても素朴な感じでした(笑)
そんな彼らにまるでお父さんみたいな笑顔で語りかけるゴッチ。
そして、そんなゴッチをお母さんみたいな笑顔で見守る私。液晶画面のこっち側から。つか、そんなに歳離れてませんけど。
かわいらしい女の子たちが「ありがとう先生~」とか言いながら、ちょっと広がり始めている先生(もしかしたら若い)のデコをペシペシ叩いていた。テ、テレビカメラの前そんなこと・・・
スポンサーサイト
Posted by YUKI
comment:2   trackback:0
[コラムとか?]  thema:日記 - genre:音楽
comment
私も見ましたソレ。同じく、お母さんの様な笑顔で見てた記憶が…。何ででしょうね。
でも、デコペシペシは覚えてません。覚えてませんが、ペシペシしている生徒達とテレビの前でそんな仕打ちを受けてしまうデコ先生との良い関係が伝わってきて、なんだかまたお母さんの様な笑顔になってます、今…。(妄想モード)
2006/04/17 02:54 | | edit posted by ck64
先生は結構真剣に「やめろよ~」って言ってました(笑)
でも、「ありがとう先生」ってホントにいっぱい言ってて、なんかほろっと来ましたよ。
自分が中学生の時に、こんな気分になったことがあっただろうか?とか思ったりして。
そして、この中学生たちが(もし私がヤンキーだったら)自分の子供でもおかしくないっ!ってことにちょっとビックリ。
2006/04/17 23:49 | | edit posted by YUKI
comment posting














 

trackback URL
http://prmv.blog24.fc2.com/tb.php/254-1a89c242
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。