FC2ブログ
最近はプロモーションビデオはあんまり・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by YUKI
 
[スポンサー広告
Def Tech 「Catch The Wave」
Catch The Wave」Catch The Wave 4月26日発売

これ、Catch a Wave(キャッチ ア ウェーブ)という映画の主題歌ですって。なんか、ややこしいな。映画の方は「a」ね。
で、竹中直人さんが伝説のサーファーらしい。
え~~~~~!って、思いません?
竹中さん、何でもやりますねぇ(笑)
あ、Microもチラッと(?)出てるそうですよ。

波の中ってこんななんだ?とかいうような、美しい映像がいっぱい。
そして、なんだかものすごく力のこもったMicro。いつもだけど。
今回の曲は、直に切ないところを突いてくるようなメロディーラインで、今までPVになった曲の中では、ちょっと珍しい感じですね。二人の真摯な感じがそれに説得力を与えているような気がします。
アルバムも楽しみ。
あ、歌詞の字幕はジャマ。気が散る。

そう言えば、先日うちの店にShenにそっくりなお客さんが来ました(白人はだいたい同じに見えますけど)
とても流暢な日本語で日本酒の好みをあれこれ語るすごい人でした。
もちろん、Shenではありません。

他にも見てみる?→こちらへどうぞ
スポンサーサイト
Posted by YUKI
comment:2   trackback:0
[music clip]  thema:プロモーションビデオ - genre:音楽
comment
え~~~っ!って思いました。
そのキャスティングを聞いただけでユニークな映画なのねって思っちゃいます。
新曲PV見ました。(目覚ましテレビで)
最初は「割とシンプルな感じだな~」と聴いてましたがだんだん引き込まれていって最後はジ~ンときちゃいました。
ラストで敢えて?ハモらず同じメロディーを二人で歌うのが
かっこよかったです。
2006/04/15 00:55 | | edit posted by nakano
目覚ましは結構Defを取り上げてるみたいですね~。
しかも、ここまで売れてないときからやっていた。
まぁ、一度も見たことはないんですけど。
なぜなら「目覚ましテレビ」がやってる時間に、目を覚ましていることはまずないから(笑)

あ、映画自体は決してユニークじゃない気がします(笑)
竹中さんの存在自体がユニーク・・・
2006/04/16 00:11 | | edit posted by YUKI
comment posting














 

trackback URL
http://prmv.blog24.fc2.com/tb.php/251-ea6bef37
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。