最近はプロモーションビデオはあんまり・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by YUKI
 
[スポンサー広告
「実家に帰らせていただきますっ」
というわけで、明日からまたお休みします。
木曜日は復活(予定)
ここんとこ、なかなかPV見れないな~。

今日、郵便局に向かう途中、道端に焼きそば(調理済み)が散乱しているのを発見しました。
今、散乱が「産卵」ってなってビビった。焼きそばが産卵・・・
話を戻しまして(笑)焼きそば、もったいね~と思いながら通り過ぎ、20分後くらいに戻ってくると、ハトがよってたかって焼きそばに群がっているじゃありませんかっ!
妙に、コワイ。
ハトって、焼きそばを食うのか?
焼きそばを食うなら、私が捕食対象になってもおかしくないんじゃないか?という無意味な不安(笑)
そして、後に残ったのは紅しょうがだけ。
あ、しょうがはダメなのね。
スポンサーサイト
Posted by YUKI
comment:2   trackback:0
[日日的日記]  thema:今日の出来事 - genre:日記
comment
どうもどうも。fujiccoです。
道端に散乱する焼きそば…。シュールですね。
まーしかし、「何故ここにこんな物が…」っていうものが
落ちてる時、ありますよねー。。。

こないだ、会社の近くのバス停前でドリア(もしくはグラタン?)の
トレイ(完食済み)とプラスチックのスプーンがセットで
落ちているのを見つけました。
スプーンがセットという事は、違うところに捨ててあった
トレイが転がってきたという可能性は低いわけですよね。。。
っつーことは、道端で食べたのか!?
そうだとしたら、かなりのツワモノだ…!

それにしても。。。
落ちた焼きそばに群がる鳩…
なんて貪欲な鳥たちなんだ…!ムカムカ。
2006/04/14 00:09 | | edit posted by fujicco
それは、やっぱりそこで食べたんでしょうね~。
もしくは、バスの中で食べていたのかもしれません。
いったい、どんな人が???


fujiccoさんは、ハトがお嫌いでしたね。
あの光景は、かなり衝撃的でしたよ。
「なんでも食うんだな、コイツら」って感じ。
それも、一心不乱。
そばに寄っても、逃げもしませんでした。

でも、紅しょうが残してるのはちょっとカワイかったかも。

2006/04/14 23:49 | | edit posted by YUKI
comment posting














 

trackback URL
http://prmv.blog24.fc2.com/tb.php/250-67bcfbff
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。