最近はプロモーションビデオはあんまり・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by YUKI
 
[スポンサー広告
テケテケテケテンです!
ウチの店の名前を早口で言うと「テケテケテケテン」と聞こえます。
「ちょっと強引だろ~?」と思う方もいるかもしれませんが、実際ウチの社長(ちょっとカツゼツが悪い)が元気いっぱい「はいっ。テケテケテケテンです!」と電話に出たことがあります。
ホントの名前はなんなの?ってのは、この語感で想像してくださいな。

今日、日頃からお付き合いしている、居酒屋(ダイニングバー?)の方が店に来たのですが、彼の着ていたTシャツの胸になんと「PIZZA OF DEATH」のロゴが!!!!!
だって、自分の生活圏内では初めて見たんだもん。
このブログでこんだけ音楽のことを「あーでもない。こーでもない」とグチャグチャ語っている私ですが、職場ではまず音楽の話をしません。
しても、まったく通じないからです(笑)
なのでちょっとうれしかった。
で、Tシャツのことに触れたら、なぜかうろたえながら「恥ずかしい」と言われてしまった。
普段着にしてしまっているのが恥ずかしいのか?
それとも、PIZZA OF DEATHが恥ずかしいのか?
とりあえず、ビックリするほど話は拡がりませんでした(笑)


060401

手前に写っている紙は請求書。
ここからプリンターの上(ものすごく高い)に華麗にジャンプし、請求書をワシャワシャにし、さらにプリンターを詰まらせました。
まさに「衝撃の瞬間」の直前の写真です。

スポンサーサイト
Posted by YUKI
comment:2   trackback:0
[日日的日記]  thema:日々のつれづれ - genre:日記
comment
「テケテケテケテン」を何度も繰り返してみました・・・。
ズバリ「タカハシサケテン」っぽい。ビンゴだったらどうしよう・・・。(笑)。
これ書いてたら、チューハイが飲みたくなってしまいました。
ところで「オハナ百景」はよかったですか?
2006/04/06 23:03 | | edit posted by ck64
おしいっ。「タ」は合ってるっ。
あ、酒店もあってますけど。当たり前か(笑)

オハナ百景は、良かったですよ。
ただ、想像してたのとはちょっと違くて、言葉は悪くなっちゃうかもしれないけど「軽い」感じでした。
なんか「あ、そうなんだ」って気持ちを切り替えて聴く感じ。
ただ、これは私の個人的なイメージから発生したことなんで、全然マイナスなことではないんです。
そこんとこ、よろしく。
2006/04/07 00:07 | | edit posted by YUKI
comment posting














 

trackback URL
http://prmv.blog24.fc2.com/tb.php/242-8ff18fcf
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。