最近はプロモーションビデオはあんまり・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by YUKI
 
[スポンサー広告
BEAT CRUSADERS 「SOLITAIRE」
「DAY AFTER DAY / SOLITAIRE」 4月5日

ヒダカトオルがお面を取ったら向井秀徳が出てくる。
と、2年くらい前、本気で思っていました(笑)
このブログを始めるまでは、曲は知っていても、あんま「どんな人が歌っているか?」とか考えたことなかった。基本的に、知らない人のことは知らないまんま、ということが多かったし。
なんか、それはそれ。という気はしますけどね。

久しぶりに本人出演PVです(でも、あんま意味はない)
しかもこれ、お面がなかったら、ふつうにカッコいいPVだと思うんですけど。
一人ずつクルクル背中向けるとことか(全員揃うと「BEAT CRUSADERS SOLITAIRE」って書いてある)ちょっとかわいいし。
ただ、背中はおっさんクサイ(つーか、実際おっさん)
健さんのときも言った気がするけど、やっぱ、背中って年齢が出ちゃうな。私も気をつけよ。

私はDAY AFTER DAYよりSOLITAIREの方が好きかも。
歌詞の意味が今のところまったくわからないので言い切ることができませんが、希望を感じさせる音が良い。
ビークルの曲って、最初はあまりなんとも思わないのに、気が付くとクセになってるというパターンが多いのですが、珍しく一発で気に入った。
まぁ、自分が慣れただけってか、好きな音を探し出すのが早くなってるだけかもしれません。

他にも見てみる?→こちらへどうぞ
スポンサーサイト
Posted by YUKI
comment:2   trackback:0
[music clip]  thema:プロモーションビデオ - genre:音楽
comment
どうもこんばんは。とりあえず、ヒダカトオルさんの顔を、私も1度見てみたいです。曲はまともに聴いたことないんですが、グロウンでの仕切り具合は、結構好きです。つい最近、リアルお面じゃなくて鼻から上だけCGお面になってる映像を見かけましたが(LIVE映像?)、ライブに行かないと素顔は見れないのでしょうか?

2006/03/25 22:26 | | edit posted by ck64
グロウン、終わっちゃいましたよね~。
あんまり、見たことなかったのに。
見よう見ようとは思っていたのだけど。
サイトウジュンさんがちょっと好きです(「ちょっと」です)

一応、ライブに行かないと素顔は見れないことになってるらしいです。
ただ、他のバンドをやってる人は普通に見れたりします。
その鼻から下は多分DAY AFTER DAY の新しいバージョンのPVですね、きっと。
「あまり期待しない方がいい」
と、あれを見て思いました(笑)
その前に、私は一生お面のままが良いかな。
2006/03/25 23:59 | | edit posted by YUKI
comment posting














 

trackback URL
http://prmv.blog24.fc2.com/tb.php/234-feb5cdaf
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。